音楽と映画

好きな音楽と最近観た映画について

NCT127 3RD TOUR'NEO CITY:JAPAN-THE UNITY'に行ってきました!


f:id:pmeru:20240214204231j:image

1年3ヶ月ぶりにコンサートに行ってきました。

京セラドームは2回目で、今回はほぼ天井席での参加になりました。

コートやら荷物やら椅子の下に詰め込んでみると立つのが怖いなと思うくらい狭く初めて、3時間強のうち15分くらいしか立ちませんでした。

それでも、今まで行ったコンサートの中で1番目か2番目くらいに楽しく(もう一つは関ジャニ∞のライブです!)、生きていて良かったと心の底から思いました。

 

両親はコンサート等には頻繁に行くタイプでもなく、私も大学生のときに友達に連れて行ってもらってから「推し」やアーティストやアイドルを応援するということを覚えた気がします。

私に誰かを応援することを教えてくれてありがとう。

体を動かすこともお酒や嗜好品を嗜むこともあまり好きでないし、洋服やコスメに注力することもないので趣味と呼べるのは、アイドルを応援することくらいです。

リーダーが兵役に行っちゃうとか、メインボーカルがケガしてて半年以上会えてないとか、兼任の二人がきっと別のグループの方に集中するよね、とか色々と不安なことはあるけど、みんなが帰って来るのを待てる、と、こんなに心から思えるグループは初めてです。

本当にありがとう!いつまでも待つよ。


f:id:pmeru:20240214205610j:image