音楽と映画

好きな音楽と最近観た映画について

クリスマスに向けて!!!!!

ハロウィンも終わったので、街はクリスマスに向けて動き始めているのでしょうか。。

 

街に遊びにも行かないので、世の中の動向が全然読めていないのですが、本日はスタバでホワイトモカのホイップ追加を飲みました!甘い!

シーズンドリンクのチョコレートのやつが飲みたかったのにもう、終了してて、次の苺のやつが登場してました。。!世の中に取り残されてないか?

 

クリスマスといえば!

世界の誰かが、ウェンディとチョン・ジェヒョンが別々に収録した「Have Yourself A Merry Little Christmas」というクリスマスソングのマッシュアップYoutubeにあげているので聞いてください!!!

 

youtu.be

 

クリスマスソングなれど切ない。。ジェヒョンは声色が切ないところが多くて、そういうところも魅力的だなと思います。

ウェンディはいつもポジティブ!陽気!という感じですが、こういうムードがある曲もバッチリ歌い上げてますよね。

いつか公式でコラボしてほしいと思います。

 

Have yourself a merry little Christmas!!

ささやかだけど良いクリスマスが過ごせますように。